であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> がんちゃんさんの日記(URXDB957)2004年6月5日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
がんちゃん(♂)☆☆■@恋人(異性)(34歳)神奈川.小田原在住/通学・文系大学
 クルマで峠を攻めるのと、この世の矛盾と欺瞞と不条理についてぼんやり考えるのが日課です。全てを投げ打ってでもこの人の傍に居たいと思えるような相手に出会えたらええなぁ。
[アクセス 05/21]
日記(全部で91日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2004/06/05(土)
近年、「」の尊重が叫ばれている。互いのを認めることは、他者に寛容的である為の第一歩として、大切なことだと思う。でも、僕らは本当に「」の意味を理解しているだろうか…?これが絶対的正解ではないことに言及した上で広辞苑を引けば、とは「個人に具わり、他の人とはちがう、その個人にしかない性格・性質」だそうだ。他者と違ってその個人にしかない―。本当に僕らは、自分にそんなものが具わっていると言えるだろうか…?言葉の定義の問題ではなく、僕らには自らのを、改めて見つめ直すことが必要なのかもしれない。
■2004/06/04(金)
記憶にある限りで、初めて「」した。自分がこんなにも相手に対して配慮の足りない人間だったことに、激しい怒りを覚えずにはいられなかった…。でも、それをいつまでも悔やんでいることは出来ない。失敗を反省に変えて、前進していかなきゃダメなんだ。これから何度もつまづくことはあるだろうけど、必ず立ち上がって前に進んでいく。彼女と、必ず彼女にふさわしい男になると誓った自分自身のために。
■2004/06/03(木)
昨日、訳あって修理に出していた愛車が戻ってきました。一週間代車に乗っていると、改めて愛車の良いところがわかりました。人もきっと、少し離れてみると普段は見えなかったその人の良さや大切さに、改めて気づくのだと思います。距離を置く=疎遠になる、のではなくて、お互いを見つめ直すために、そういう時間を持つことも大事なのではないかと思います。
■2004/06/02(水)
自分の失敗で人に迷惑をかけてしまい、本当に心からそれを悔いている時…人はどうするべきなんでしょう。謝罪を述べてみても、殴られるのを覚悟してみても、ましてや金銭的に賠償するなど持っての外…どれも十分ではない。彼女にこれを話したところ「二度と同じ失敗を繰り返さないように反省すればいい」と言われました。気持ちの伴わない謝罪が無意味であるように、反省の伴わない後悔にも意味はありません。絶えず前進していくこと。それがお互いの信頼関係を深めていくベストな方法なんだということに、改めて気づかされました。
■2004/06/01(火)
自分の責任を果たすことが、どういうことなのか、ちゃんと考えて、実行出来る人になりたい。僕は…否定も肯定も出来ない状態でずっと来てしまったような気がします。えらそうなことを言える立場じゃありませんが、「」…言葉で言う前に、自分を回顧してみましょうね。
■2004/05/31(月)
なんだか最近、恋愛日記みたいになってますが…まぁそれもいいかな?ココで出会ったわけですし…(笑)。しばらく、彼女のわがままを聞いてあげることにしました。具体的にどうするってことには触れませんが、今はそれが大切だと思います。それが良い結果をもたらせば、お互いにとって一番だと思いますから。
■2004/05/30(日)
今日は日本ダービー!競馬ファンの僕にとっては1年で最も盛り上がる週末の到来でした。今年は混戦が予想されましたが…勝った馬は本当に強かった。「」としか言いようのない走りっぷりでした。競馬は、楽しく、美しく、そして厳しいものです。スポーツである以上、勝敗は決しますが、勝者を称えると共に、敗者にもエールを送る配慮と誠実さを持ちたいものです。
■2004/05/29(土)
すごく悲しい夢を見ました。詳しい内容はここでは書きませんが、とても悲しい夢でした。人の命とはすごく儚いものです。だからこそ、僕達は生きていることへの感謝と、他者を思い遣る気持ちを忘れずに、一生懸命今を生きていくべきだと思います。
■2004/05/28(金)
お互いにモノ考える、お互いによく自分の考えを話す、お互いに負けず嫌い。こういう特徴のおかげなのかせいなのか、彼女とは言い合って仲直りして、の繰り返しのような気がする。そうやってお互いに成長していけるならいいけど、感情のぶつかり合いには発展したくない。お互いにそこまで子供じゃないはずなので、爆発する前に何とか抜け道を模索していかなきゃな…。
■2004/05/27(木)
彼女とは、お互いの嫌なところ、不満なところ、直して欲しいところは、正直に打ち明けて二人で話し合って解決していこうね、と決めてあります。今日は僕が言われちゃいました…。彼女の言うことは正しいですし、立ち返って自分自身を考えてみると、やはりここ数日、気持ちに甘えがあったように思います。「わかった。直すよ。ごめんね。」って受け流すなんてのは簡単ですが、それが彼女の気持ちに正面から向き合っていないことは明白です。そんなことだけは絶対にしたくない。彼女のこと、本気で好きですから。
■2004/05/26(水)
こないだぶつけちゃった車を鈑金修理に出しに行くついでに、彼女と夕飯を食べに行きました。平日に会えるなんてのは滅多にないことなので嬉しかったですね。この関係がずっと続けばいいなぁ…なんて希望的観測を語ることはしません。関係を続けていくのは他でもないその二人なんですから。大切なのはお互いのことをどれだけ思い遣れるか、その気持ちに対してどれだけ努力することが出来るか、そこにかかっているんだろうな、って思います。
■2004/05/25(火)
今日は友人とも、恋人とも、お互いの関係を深め合えた一日でした。相手のためを想うっていうことの大切さを、改めて実感したように思います。自分のやりたいことを一生懸命やりながら、相手の気持ちや目標を一生懸命応援したり支えたりしてあげられる、そういう人になりたいですね。
■2004/05/24(月)
彼女と、仲直り(?)しました。ケンカしてたわけじゃないんですが、お互い頭を冷やそうってことになってたので。彼女は一生懸命自分自身に、そして僕に向き合ってくれました。僕もその想いに応えることが出来たと思います。本当に彼女は素晴らしい人だと思います。ずっと大切にしていきます。
■2004/05/23(日)
僕はもうすぐ21歳になるのに、まだまだ子供だということを痛感しました…。「中道を行く」「バランスが大切」「」っていうのが僕の基本スタンスだったはずなのに…。これじゃあ中学生の頃から何も変わってないじゃないですか…。今日はそれに気づいただけかもしれません。まだ彼女に電話は出来ない。
■2004/05/22(土)
誰かを愛する、ということは、とても難しいことだと思います。でも、僕は自分の出来る限り、彼女を愛していこうと決めました。お互いの考えや思いを話し合うことで、一歩ずつでも二人で前進して行きたいです。彼女のこと、大事にします。
次の15件>



ユーザーピックアップ
Ariさん☆☆■?自己満 脈絡もなく綴ってるから 支離滅裂デス(≧ε≦)プ
さん☆☆■メル友募集よろしく
しずくさん■☆⌒゜・。Happiness★Forever。・゜⌒☆AHO日記の独り言綴りぃ。日記のみです。。
くららさん□■夢中になるものが今必要かも…なんてね。
ぽかぽかさん☆☆□■やっと仕事が1人前になりました〜この年で勉強…まだまだぼけられない いつまで続くの

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML