であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> がんちゃんさんの日記(URXDB957)2005年1月15日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
がんちゃん(♂)☆☆■@恋人(異性)(35歳)神奈川.小田原在住/通学・文系大学
 クルマで峠を攻めるのと、この世の矛盾と欺瞞と不条理についてぼんやり考えるのが日課です。全てを投げ打ってでもこの人の傍に居たいと思えるような相手に出会えたらええなぁ。
[アクセス 05/21]
日記(全部で91日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2005/01/15(土)
ドリフトどうの、スピンどうの、って書いてる場合じゃなかった。イギリスでの調査によれば、イギリス人の50%近くが「」の名を一度も聞いたことがないという。一昨日、ハリー王子のナチ軍服事件について少し話したが、このニュースはそれとは比較にならない。第二次大戦から60年が経過しようとしている今、人々は早くも、あの悲劇の時代を記憶から消し去ろうとしているのだろうか。
■2005/01/14(金)
一昨日の話になるが、ネプリーグでケンが自民党の安倍を「」と呼んでいた。海外スターを日本人に例えると誰か?というクイズで、解答として安倍を出したことからも、ケンが政治家と芸能人を同一視していることが分かる。そしておそらく、多くの国民がケンと同じ視点を持っている。安倍には今、NHKの番組制作に対して圧力をかけた疑惑がある。「」を侵害したことは、ほぼ疑いない。みんな、もっと意識した方がいいよ?皇族や政治家を芸能人扱いしてると、今に痛い目見るからさ。
■2005/01/13(木)
英国のハリー王子が仮装パーティーでナチの軍服姿に扮したのが問題になっている.去年の韓国大統領来日の時も「浴衣の着用は旧植民地時代を連想させる」という理由で,大統領は砂風呂に入るのを拒否した.…こういうニュースを見るたび思う.服装って,そんなに憎むべきことなのか?確かに過ちは反省すべきだし,二度と繰り返してはならないが,特に被害者は,感情的になる余り過敏に反応しすぎているんじゃないか?悪いのはナチであってナチの軍服ではないと思うのだが…こういうのは被害者になったことのない平和ボケした日本人の戯言なんでしょうか?
■2005/01/12(水)
どこの会社とは言わないが、メイク落としのCMを見て感じたこと。出演している女性が「最近のマスカラは落ちにくくてもちがいい。でもだからこそ落とす時は大変。」と言いながらその会社のメイク落としを使っている。それを見てふと思った。こうやってどんどん強力な化粧品が登場して、それに対応するべく強力なメイク落としが開発される。それを使い続けると、人間の肌なんてのはボロボロになるんじゃないだろうか?単なる憶測にしては妙に不安をかきたてられた。お化粧はほどほどにしたいもんですね。
■2005/01/11(火)
ついさっき自宅に帰りました。こんな時間まで何してたかって?実は新しい車を取りに行ってたのですよ、東京まで。前に所有していたBMW Z3は購入から売却まで4ヶ月という異例の早さだった。別に飽きたわけでも不満があったわけでもない。ただ、今の僕が求めるもの、今の僕の用途とは若干異なる車だっただけだ。以前、買ってよかったとこの日記に書いた気持ちは今も変わらない。売るのはつくづく惜しかったが、新しい車にも感動している。本当にお前はすごいよ、インプレッサ。
■2005/01/10(月)
実家から大学のある小田原に戻るために、初めて700系新幹線に乗った。感想は…いや、別にこれといって他のと違いは感じられませんでしたが()。それでも全くといっていいほど振動が来ないのは、日本の技術力という感じだった。日本人の技だけではなく心も、世界から「」と言われるようになればいいのだが…。
■2005/01/09(日)
毎日毎日、難しげなことばっかり書っきょるけん誰も寄り付いてくれんのやろか?…ま、アホなことばっかり書きゃあええっちゅうもんでもないが…()。今、四国は香川県の実家に帰省しておりますが、やっぱり地元はいい。ここに書いたような方言で人とコミュニケーションしとると肩の力が入れようにも入らんけん、めっちゃリラックス出来る。やっぱ人間、ふるさとは大事にせないかんなぁ…としみじみ思った。明日、小田原に戻ります。
■2005/01/08(土)
なんか、日記やプロフィールを見て怒りっぽい人だとか、怖い人なんじゃないか、と思われとるような気がしますが、誤解ですよ皆さん。どこにでもいるアホなことするのが大好きな学生ですから(笑)。ただ世の中には死ぬほど面白いことと同じくらい、死ぬほど腹が立つことがあるっちゅうのを日々の暮らしの中で実感しとるだけです。ま、そんなわけで誤解のないように。…こんなん日記にしてええんやろか?
■2005/01/07(金)
最近、スマトラ沖地震で親を亡くした被災孤児が人身売買組織によって誘拐されただとか、中越大震災の被災者を装った振り込め詐欺が多発しているだとかいうニュースを聞くたび、人間というのはどこまで残酷になれるのだろう…と思う。動物が持つ本能的な残酷性を理性の働きによって克服したはずの人間が、動物よりも残酷な行為に及ぶのはなぜだろう…とも思う。だがもしかすると、そんな悲惨なニュースを聞きながらコタツに入ってこんな戯言を書き込んでいる僕が、実は一番残酷なのかもしれない。
■2005/01/06(木)
日テレ系でやっていたJQという特番を見ながら、多数決について、ぼんやりと考えていた。ある100人のグループでABいずれかを選択する場合に、Aが51人、Bが49人だったとする。多数決ではAの勝利になり、確かに過半数の意思は尊重されているのだが、ほぼ同数でありながら49人の意思は無視される。これは、果たして「民主的」と言えるのか?言えるとすれば、どんな論理でそれを正当化するのか?…世の中にはよくわからないことがいっぱいある。だから世の中は面白い。
■2005/01/05(水)
人というのはつくづく、不思議な生き物だと思う。その時には正しい、最善の道だと思って選択したことが、後になって悔やまれる記憶になったりする。その後悔が正しいのかどうかは分からないが、確かにそうして僕らは成長する。後悔することを恐れてはならないのだと思う。それは成長の一歩手前なのだから。
■2005/01/04(火)
すごく久しぶりです。半年振りかな…?少し思うところがあって、復活することにしました。メアド使えなくなってて大変でしたが…(笑)。日記をつけるだけでも出来るだけやっていきます。日記の感想はもちろん、なんでもいいのでとにかくメッセージ下さいね。そこから広がるコミュニケーションを、お互いに楽しめればと思います。これから皆さんよろしくお願いします。
■2004/08/30(月)
また10日空いた…;サボリすぎはマズイ。継続することがとことん苦手な自分を律するためにも、日記ぐらいはきちんとつけるようにしなくちゃ。忙しい忙しいと言い訳をして、実際は忙しいように見せているだけかもしれない。自分で自分にウソをつくことに馴れてしまっているのかも。こんなことじゃ、誰も本当の俺なんて見てくれない。本当の自分を分かってもらうためには、自分をさらけ出す勇気と努力が必要なんだ。
■2004/08/27(金)
』に一言。以前見た時は、単なる娯楽作品で終わっていた。改めて見ると、環境破壊と都市開発に強力に警鐘を鳴らす作品であることに驚かされる。映画のメッセージを観客がきちんと受け取ることが出来る、ジブリ有数の名作だ。尚、今放送にあたり、野○不動産が提供に加わっている。この会社、これだけ旗色のハッキリしている作品の提供で、あえてマンション開発の宣伝をした。果敢なのか無謀なのか、仮に果敢であっても理解に苦しむ。視聴者の目には、100%悪役に映ると思うのだが…。
■2004/08/20(金)
しばらく間が空きましたが、実は今、実家に帰省してます。こっちではやることがいろいろあって大変…。肉体的な疲労より、精神的な疲労がかなりきている。でも、今はZ3に乗って好きなように走れるだけで幸せだと思える。改めて、この車、買ってよかった。
次の15件>



ユーザーピックアップ
苺ショーさん■日記の読み書き☆
◎えん◎さん☆☆□■日常事ャ思ッタコト等ミニ家族日記中心に細々と(自己満)…裏?黒?小悪魔日記ψ(`∀´)ψ振
脳内麻薬さん□■メッセ要りません。此処はあたしの捌け口。■あたしの愛する京都。いつか貴方と二人で
みかづきさん☆☆■プロフは〜ごまかしさぁ(笑)信じてはいけませんよぉ(^_^;)皆様の日記を読んでパワーもら
うさぎ♪さん☆□■楽しい会話

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML