であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> がんちゃんさんの日記(URXDB957)2005年1月23日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
がんちゃん(♂)☆☆■@恋人(異性)(35歳)神奈川.小田原在住/通学・文系大学
 クルマで峠を攻めるのと、この世の矛盾と欺瞞と不条理についてぼんやり考えるのが日課です。全てを投げ打ってでもこの人の傍に居たいと思えるような相手に出会えたらええなぁ。
[アクセス 05/21]
日記(全部で91日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2005/01/23(日)
最近どうも生活がピリっとしない。刺激の無い単調な毎日か、と言えばそういうわけでもない。ここんとこ毎晩峠に走りに行ってるし。足りないのはおそらく自分の気持ちだ。木曜に1つ大きなテストが終わって月曜まで間隔が開く。こうなると中だるみ間違いなし。それが僕の性格らしい…(汗)。もう日曜日だし、そろそろピリっとしたメリハリのある生活に戻るか。
■2005/01/22(土)
今日は雑考を一つ。今、芸能人Xファイルなるものが出回っているらしい。韓国芸能人の個人情報を詳細に記録したものらしく、これがネット上で流出し、本人達が大変迷惑している、という記事を某新聞が書いていたのだが…なぜかヨン様だけ「イメージだけでいつかつまづく(なんか納得)」とかいう具体例が挙げられている。おいおい、これじゃ二重拡散じゃないのか?と思いつつ、(僕のように)関心が無い人には影響ないのか…と妙に納得もしてしまうのだった。報道の自由とプライバシーの問題まで昇華しないが、考え出すと少し頭の体操にはなりそうだ。
■2005/01/21(金)
近所の峠で、物凄く速い車に出会った。夢中で追いかけた。車の性能を考慮しても、コーナリングスピードが尋常じゃない。中盤まではなんとか追い詰めたが、その先でまた引き離された。ブレーキフェード寸前だったので止む無く追いかけるのを中止したが…。世の中には運転の上手いドライバーなんていくらでもいるんだ。自分が運転の天才じゃないことは分かってる。それでも走る。なぜかと問われれば、それは自分を見つめるため。そして少しでも、天才の領域に近づくためだ。あの車にもう一度出会えたら…今度こそ、決着をつけてやる。
■2005/01/20(木)
いよいよ試験期間突入。…とは言え、毎日テストがあるわけじゃないので、復習さえしっかりやれば平常時よりものんびり出来る。この機会にゲームだとか読書だとか普段出来ないことをいっぱいやってしまおう。と言いつつ、結局は毎晩峠を攻めに行くのは変わらないパターンなんだけどね(笑)。写真、信頼出来る方に「こっちの方がいいよ」って言われたので変えてみました。自分でも薄々気づいてたんだよなー。あの写真、怒ってるようにしか見えないってことに(笑)。
■2005/01/19(水)
イラクで中国人が8人、武装勢力に拉致された。要求は「イラクに対する中国の姿勢を明らかにしろ。」正直、今後の対応が興味5割、不安5割で気にかかる。中国としては声明を出さず放置、という対応もありうる。必ず政府内には「11億人中たかだか8人だ。死ねば人口も削減出来る。」という人間がいる。政府がその意見を積極的に受け入れるとは思えないが、姿勢を明らかに出来ないという結論に達した場合、消極的にそれを採用する可能性もなくはないと思う。つくづく、国家とは恐ろしいものだ。自らの主たる国民を、国家は平気で見殺しに出来る。
■2005/01/18(火)
はいドウモ。講義のレポートを書いて提出用紙も貼って必要事項まで記入して、期限内に出し忘れたがんちゃんです。アホです。笑ってやって下さい。あははははは…()。今、東京に向かう電車の中です。乗る直前までありとあらゆる災難が追い被さってきて泣きそうでした。ま、その発端が↑なわけで…(汗)。泣き言ばっか言ってても仕方ないです。前向きにがんばろう♪でも前向きになるためには励ましてくれる人が必要。誰か哀れで甘えったらしの僕を助けて…。(笑)
■2005/01/17(月)
まもなく試験期間に突入なのです。今回はいつもに増して危険な香りがぷんぷん…(汗)。後期は文化祭で裁判劇をやる関係上、ずーっと講義そっちのけで台本づくりしてたわけで…ま、自分のせいっちゃ自分のせいなんだけども、もうちょいバランス考えとけばよかったなぁ…と後悔してます。最悪でも落とすのはあれとあれと、それからあれ…って多すぎっ!なんてノリツッコミまでしてしまう。ガラにない壊れ日記になっちゃったので今日はここまで。
■2005/01/16(日)
訳あって、妹のモトカレと会って来た。妹の彼氏なのに、僕より年上で、最初は気に食わなかったが、今はずいぶんいい付き合いが出来るようになった。今更ながら、いい友達になれそうな気がした。彼は今、ある資格試験のため猛勉強中だ。しかも新聞配達のバイトも同時にこなしている…。本人の前では決して言えないが、アイツには絶対敵わないなぁと思う。あれほどひたむきで、努力家で、誠実な人間は珍しい。素直に、彼には幸せになってもらいたいと思う。うちの妹なんかより、いい女はたくさんいるぞ(笑)。
■2005/01/15(土)
ドリフトどうの、スピンどうの、って書いてる場合じゃなかった。イギリスでの調査によれば、イギリス人の50%近くが「」の名を一度も聞いたことがないという。一昨日、ハリー王子のナチ軍服事件について少し話したが、このニュースはそれとは比較にならない。第二次大戦から60年が経過しようとしている今、人々は早くも、あの悲劇の時代を記憶から消し去ろうとしているのだろうか。
■2005/01/14(金)
一昨日の話になるが、ネプリーグでケンが自民党の安倍を「」と呼んでいた。海外スターを日本人に例えると誰か?というクイズで、解答として安倍を出したことからも、ケンが政治家と芸能人を同一視していることが分かる。そしておそらく、多くの国民がケンと同じ視点を持っている。安倍には今、NHKの番組制作に対して圧力をかけた疑惑がある。「」を侵害したことは、ほぼ疑いない。みんな、もっと意識した方がいいよ?皇族や政治家を芸能人扱いしてると、今に痛い目見るからさ。
■2005/01/13(木)
英国のハリー王子が仮装パーティーでナチの軍服姿に扮したのが問題になっている.去年の韓国大統領来日の時も「浴衣の着用は旧植民地時代を連想させる」という理由で,大統領は砂風呂に入るのを拒否した.…こういうニュースを見るたび思う.服装って,そんなに憎むべきことなのか?確かに過ちは反省すべきだし,二度と繰り返してはならないが,特に被害者は,感情的になる余り過敏に反応しすぎているんじゃないか?悪いのはナチであってナチの軍服ではないと思うのだが…こういうのは被害者になったことのない平和ボケした日本人の戯言なんでしょうか?
■2005/01/12(水)
どこの会社とは言わないが、メイク落としのCMを見て感じたこと。出演している女性が「最近のマスカラは落ちにくくてもちがいい。でもだからこそ落とす時は大変。」と言いながらその会社のメイク落としを使っている。それを見てふと思った。こうやってどんどん強力な化粧品が登場して、それに対応するべく強力なメイク落としが開発される。それを使い続けると、人間の肌なんてのはボロボロになるんじゃないだろうか?単なる憶測にしては妙に不安をかきたてられた。お化粧はほどほどにしたいもんですね。
■2005/01/11(火)
ついさっき自宅に帰りました。こんな時間まで何してたかって?実は新しい車を取りに行ってたのですよ、東京まで。前に所有していたBMW Z3は購入から売却まで4ヶ月という異例の早さだった。別に飽きたわけでも不満があったわけでもない。ただ、今の僕が求めるもの、今の僕の用途とは若干異なる車だっただけだ。以前、買ってよかったとこの日記に書いた気持ちは今も変わらない。売るのはつくづく惜しかったが、新しい車にも感動している。本当にお前はすごいよ、インプレッサ。
■2005/01/10(月)
実家から大学のある小田原に戻るために、初めて700系新幹線に乗った。感想は…いや、別にこれといって他のと違いは感じられませんでしたが()。それでも全くといっていいほど振動が来ないのは、日本の技術力という感じだった。日本人の技だけではなく心も、世界から「」と言われるようになればいいのだが…。
■2005/01/09(日)
毎日毎日、難しげなことばっかり書っきょるけん誰も寄り付いてくれんのやろか?…ま、アホなことばっかり書きゃあええっちゅうもんでもないが…()。今、四国は香川県の実家に帰省しておりますが、やっぱり地元はいい。ここに書いたような方言で人とコミュニケーションしとると肩の力が入れようにも入らんけん、めっちゃリラックス出来る。やっぱ人間、ふるさとは大事にせないかんなぁ…としみじみ思った。明日、小田原に戻ります。
次の15件>



ユーザーピックアップ
廸薫さん■メル友、ママ友募集してます。どうか宜しくお願いします。
★乃愛★さん□■恋愛してると肌も潤いプルプルなり(*^_^*)
さん☆☆■ママ友や同性の人と話したいので女性からのメールが嬉しいです(^^)
うさぎさん☆☆■楽しい時間があるといいな☆
ももさん■出会い?もう求めません…諦めてますから

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML